あなたとの出会いに感謝!
2009年01月08日

『【再配布権付】たかやん 初心者だった私が商材購入後、たった1ヶ月で高額商材を成約させた方法』

おはよう御座います。元気してますかわーい(嬉しい顔)

アフィリエイト初心者に有益な無料レポート見つけましたので、紹介しますね。

たかやん本人が実践して僅かの間で高額商材販売できた方法を、具体的に報告しています。彼が使用した商材は日給8万円稼ぐ法で昔から販売されているベストセラーですね。

この商材の内容は、

ブログにアクセスを集めて、無料レポートをDLして頂くことによって
メールアドレスを入手し、そのメールアドレスに対して、メルマガで
情報商材をアフィリエイトするノウハウです。
章立ては、
第1章 「情報商材を」      88ページ
第2章 「メルマガで」     100ページ
第3章 「読者を増やしながら」 132ページ
第4章 「特典をつけて」     45ページ
第5章 「繰り返し売る」     94ページ
となっています。

どこか似ていませんか? あのTomさんのアフィリエイト虎の巻です。アフィリエイト成功の基本は同じという事ですね。

無料レポートはこちらからどうぞ→
【再配布権付】たかやん 初心者だった私が商材購入後、たった1ヶ月で高額商材を成約させた方法>

*******************************
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。